私の話しをじっくり聴いてくれて、
私のことを観ていてくれて、
私のことを私以上に信じてくれ人の存在は、
自分一人で自分のことをわかったつもりでいた私には、
想像も出来ない位大きな存在だ。
こんばんは🌛
フォロー(読者登録)、いいね!、ご覧頂き嬉しいです😆!
人に頼れなかった自分を受け入れて、周りの人の存在をジンワリジンワリ幸せだなぁ…、と感じていたら…、更に他力のすごさを感じる出来事がありました…!
本当に毎回実感するけれど、自分のダメだと思っていた所を受け入れた後の現実の変化がすごい…!!!
起業支援で一緒の、語学堪能なみきゆきちゃん!
みきゆきちゃんとカウンセリングの事について話していたんだけど。
一つの事を話し始めた所から、どんどんお互いに気付く所が出て来てとまらなくて…!
私は今まで良く自分と脳内で会話して、そこから自分の小さい頃の事を癒したりしたりしていたんだけど…、
みきゆきちゃんと話していると、私が絶対気が付かない視点からアプローチしてくれて…!
だけど押し付けるわけじゃなく、とにかく自分の本音がその視点を受け取ることで溢れてくる…!!!
みきゆきちゃんが私にくれた言葉、
『プライドは誇り』
プライドが高い事に無意識レベルでマイナスなイメージしか持っていなかった私には、この言葉だけで、目が覚めたように…、気付く事がいーーーっぱいだった!!!
これは、誰でも良いわけじゃなくて、自分と感覚があう相手じゃないと出来ないと思うけれど、
だからこそ、
私も含めて、もし今あなたに
あなたの話しを聴いてくれて、
あなたのことを観ていてくれて、
あなたの事をあなた以上に信じてくれる人がいたら…、
自分一人でやるよりも…、想像出来ない位幸せを感じられる!!!
あなたはあなたを信じて、あなたの信じるその人に…勇気を出して、頼ってみてね…✨