キュンキュンするやつ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨年、半袖で現場仕事したらとてもみっともない日焼けになり、いま、ちょうどこの時期、ノースリーブで仕事するか暑いの我慢して長袖か検討中、奮闘中のなるきよです、こんばんは。
そんなことで悩んでる間に手の甲と顔だけ真っ黒になってるパターンなことに早く気づいて欲しいです。



さて、タイトルのキュンキュンですが
そうです、試合です。
基本、格闘技にしかキュンキュンしないので。


豊橋にあります ストライキングジムアレス 所属の 鈴木博昭選手 
が、先日行われた ノックアウト という試合に参戦しました。


ここまでリンク貼るのはすごいな。
とにかく、わたし、怪しいもんじゃないから課金とかないし是非リンク先は見てみてね💓

このノックアウトのトーナメントに参戦しまして今回勝てば次は6月、その次が決勝で…え?いつ?8月かな?そんな感じのトーナメントなわけね。で、見事4RKO勝利しました。


めっっっちゃキュンキュンするような勝ち方だったの。


格闘技のこととかよく分かんないから(おいっwww)
ここに詳細を貼ります。


次戦は平日なんだけど。。。
行きたくてしょうがない。

後悔しない人生のために!

だよね、うん、有休とるべきだよね。
とれよ、と天の声が聞こえます。


ド田舎でも強くなれる!
















豊橋のヒーロー❤だね♪