いるかビレッジ祭りでキックボクシング | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

豊橋に帰ってきて約3年半、やっとなんとなくだけどいろいろ馴れてきて、今年こそは格闘技観戦なしの旅行もするぞ!と思ってたのに結局なんだかんだ格闘技だけになりそうななるきよです、こんばんは。

いいんです。結局のところ私の幸せ=格闘技なんですもの。


さて、先日、豊橋市牛川町にあります「いるかビレッジ」さんにて開催されました「いるかビレッジ祭り」に参加させていただきました。


「いるかビレッジ」で検索してもらえば、ホームページが出てきます。





このお祭りのなかでキック体験の場を設けさせていただきました。













試合前にも関わらず、アレスの内藤凌太選手、内藤啓人選手もお手伝いにきてくれました。












市議会議員の近藤しゅうじさんもキック体験。

お越しいただきありがとうございます!

※どうでもいいことですが
近藤さんのカラーはグリーンです。
確か凌太くんもグリーン好きだよね?
そしてわたしもグリーン大好き。
というかとでミドレンジャーがそろったwww
ほんとどーでもいい話www







お餅つきも楽しかったね♪





お父さんもお母さんもお子さんたちもなんだかとっても楽しくパンチ、キックしてくれて、なかにはミット買う!なんていってくれたり、ジムの詳細を聞いてくださったりと、ほんとにみなさん、楽しんでくださったようでよかったです。


こういう場でみなさんと知り合えて、笑顔をいただけたことに感謝です。


そんな笑顔が見たいからまた皆さんにお会いできる機会があることを願います。




主催者の方、お誘いくださりありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております(笑)
※ほんとにありがとーねー!



次のイベントも決まってますので近くになりましたら告知させていただきます。



ではまた!