キック体験イベントのお知らせ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

私のキャパシティ500%超えで疲労困憊なるきよです、こんばんは。

そんな感じなのでプライベートまで手がまわらず後回しになってしまいましたがキック体験のお知らせです。

3月17日(土)、牛川町の「いるかビレッジ」さんにて「いるかビレッジ祭り」が開催されます。

そちらでキックに触れあっていただけます。

ちまたでキックボクシングは流行っているとはいえ、豊橋、東三河ではジムはあるものの、こわいとか、いたいとか、自分がやれるイメージがわかないとか、触れあう機会もないと思いますので是非この機会にミット体験をしてみませんか?


小さいお子さんからお父さんもお母さんもオッケーです。

是非体験してみてください。

お祭りは入場無料です。
駐車場は画像をご確認ください。
めちゃたくさんあるわけではないのでお乗り合わせで来ていただける助かります。


私は11時以降に出現する予定です(笑)
敷地内で輝く美女を探してください、それが私ですwww





キックをやってるかっこいい写真を撮ってインスタ映え狙いましょうwww