ストライキングチャレンジ&アマチュアSB中部選手権 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

天候が女心のようにコロコロ変わる昨今、いかがお過ごしですか?

半袖着てると近所のおじちゃん、おばちゃんに(おまえもおばちゃんだろっ!)

「やっぱり若い人は元気だねぇ!」と言われることに幸せを感じてるなるきよです、こんばんは。


4月15日に豊川市御津(みと)体育館でストライキングチャレンジとアマチュアSB中部選手権大会が開催されました。





※佐藤さん、ブログにもこれ使ってごめんね笑



試合の結果につきましては


今回優秀賞に選ばれなかった選手でも素晴らしい選手はたくさんいました。


鈴木颯選手vs山田輝選手。
私のジャッジメモでは一番の好みの試合!となっております。
要するに私レベルの格闘技観戦女王でも満足しちゃうような試合ができる二人ということですね。


多和志清選手vs根木哲也選手。
めちゃレベル高かったです!


岩本蘭選手vs伊藤七瀬選手。
結果はドローでしたが、心に響くアグレッシブさでした。


他にもたくさんいい選手はいましたが、特に!特に!私の心に響いたカードを書かせていただきました。



小さいコとか、泣いてるのに前に出てくるとかほんとにがんばってた。


東京にいるときはあまり子供のアマチュア大会には接点がなかったため、いま、いろんな意味で感動させていただいてます。









みなさん、これからも頑張ってくださいね!



余談ですが、内藤兄弟がリング設営してる写真をSNSに載せたら、選手がこんなことしてるのみたことなーい❤新鮮❤

というコメントをいただきました。


アレスのみなさんの手作り?の大会です。

人気選手たちのこんな姿はなかなか見れないなと思って普段からシャッターチャンスを狙ってますが、見ててくれるファンは見ててくれるなぁ、撮っててよかった~!と感じた瞬間。





選手のみなさん


わたしにいつ撮られるか分からないので気を抜かないでね笑

あ!私のコレクションのためではないですから!
彼らのファンのみなさんのためにやってることですからね。










子供たちも頑張ってるからお兄ちゃんたちも頑張ってね!


ファイティン!