内藤大樹選手タイトル防衛しました | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

久し振りに夜更かししてダラダラな日曜を過ごしてるなるきよです、こんにちは。

夜更かしの理由は昨日、東京にて
「SHOOTBOXING a ct.4」が開催され、
スーパーバンタム級チャンピオン内藤大樹選手のタイトル防衛戦があったため、みなさんで「内藤大樹応援ツアー」としてバスで応援に、そして深夜に帰宅、からの当然眠れない、という時間を過ごしたからです。

対戦相手の植山選手とは1回目の防衛戦でも対戦し、ダウンも奪われているので怖くてしょうがない、といったところですが信じることが一番の応援。
絶対ベルトは豊橋に持ち帰る!と私も思いながら東京に向かいました。


そして防衛し、お持ち帰り❤してきましたよ。

豊橋は強いんです!





とてもいい顔してました。





セコンドにはお兄さん内藤凌太選手。
凌太選手は来月、試合があります。



植山選手の強さを知っているからこそ、ドキドキ。




KOだけがいい試合ではありません。
5R戦い抜いて見事判定勝利にてタイトル防衛。
ここまで盛り上がる試合はなかなかありません。

魅せれる選手。それが内藤大樹です。

そして植山選手も素晴らしい選手です。

この二人だったからこそ、この熱い試合が見れたんだと思います。








よくがんばったね、の賞状をもらう。

賞状みてないから分からないけど、もしかしたら防衛の賞状じゃなくて、「本年度無遅刻無欠席」とか「合唱コンクール優勝」の賞状かもしれん。

なんでやねん。




逞しいです、この後ろ姿。

豊橋の未来を任せられます。





そのままリング降りちゃいそうだったから、みんなで


大樹~!こっちみてーーーーー!と叫びまくったよ。


大樹くん、防衛おめでとう。

植山選手、あなたもとても素敵でした。
大樹くんが相手じゃなければ応援してます!
これからも応援します。

セコンドのみなさん、お疲れさまでした。

応援いった人も地元で応援してた人もお疲れさまでした。

今年、まだまだアレスの戦いは続きます。

選手も応援もがんばろーね!






選手だけでなく、一般の方も楽しくやってます。
格闘技、ダイエット、フィットネス、成沢に興味ある方は是非どぅぞ(最後のやついみふwww)