試合のこととか楽しかったことかいろいろ盛りだくさん書いてみた | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

健康診断で女子更衣室に向かったら
係りの人に「ちょっと待ってください!」とあわてて止められたなるきよです、こんばんは。

はい?とかわいい声で振り返ったら焦って「あ、あ、えーと、受付はお済み…ですよね?」と言いやがりました。そう、仰ったとか、言ったとかじゃなくて、まさに言いやがった!が正しい表現。
このときは使っていいやつ、これ。


受付してない人がここまで入ってこないだろ、このやろーと思いましたが笑って「はぃ❤」と答えましたよ。


さて、まずは試合のお知らせ。


10月4日、東京で鈴木博昭選手の試合があります。



平日なので応援に行けませんが、まぁとにかくすごい選手との対戦でおもしろくなること間違いなしです。






ついでといってはなんですが…

後輩の田嶋はるちゃんも同じ日同じ大会で試合なんです。

だから余計にほんとーは行きたいのねー。





それに伴い、


今週水曜日はわたくしが東脇キッククラスを担当させていただきます。ふつつかものですがよろしくお願いいたします。待ってるから!わたし、あなたを待ってるから!





それからお知らせとかじゃないんだけど、嬉しかったこと。

土曜日、名古屋でホーストカップという大会があったのね。

そこで、散々書いてるから知ってると思うけど私の引退試合で戦ってくれた大石綾乃ちゃん(引退したから先週のは使わないね)






Photo by bushidoboxing

の弟の大石ジム所属、大石駿介選手がこのホーストカップで勝利し「ISKA世界スーパーライト級チャンピオン」になったの。


大石ジムの選手はみんな「魅せてくれる」試合をするから大好きなんです。




駿くん、改めておめでとう!


大石ジムは名古屋にあります。
名古屋で開催される大会にはよく参戦しますのでみなさん、ご興味ありましたら是非観戦してみてください。



長くなりましたが…


まだ終わりません!キッパリ!



その大会の帰りにK-1、Krushで活躍中の






近藤兄弟に会いました。


右の近藤拳成選手は昨年、高校2年生のとき、「K-1甲子園」で優勝しチャンピオンになりました。
そして今年のK-1甲子園は弟の(左)近藤魁成くんが予選勝ち抜き、11月に決勝戦があります。

2年連続兄弟でチャンピオン!になって欲しいです。
めちゃくちゃ応援してる選手なので書いてしまいました。

全国の高校生のみなさん、あ、もちろんそれ以外のみなさんも、彼らのがんばりを是非みてください。
応援してください。



たまにしか書かないのでてんこ盛りにしてしまってごめんなさいね。


じゃまたね。たぶん10何日かに書きますwww


ばいばーい