豊橋でワクワクしちゃうことが起きるお話し | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

最近定期的に更新してるのでどうぞ、頭なでなでして誉めてください、と思ってるなるきよです、こんばんは。


今日は素晴らしい発表があります!



実は、豊橋市の松葉公園(まあまあ市の中心くらいにある公園)で、シュートボクシング(キックボクシングと思ってもいいです、わかんない方は)のアマチュア大会が開催されます。


夢だったんです!豊橋で野外のアマチュア大会!
って、まるで私が企画してやりとげたみたいな書き方ですがもちろん違います。


《会長の投稿よりコピペ》








問い合わせ先等も上記サイトに書いてあります。




引退して豊橋に帰ってきてから、何度もラウンドガールやらせろ!と脅してみましたが


「天井に頭つくからダメ」と断られました。


やっとです!


やっと天井のない会場での開催です!



これはやるしかないよねぇ、ふふふふふ。


※スポーツフェスタと日程かぶりました。
我が町のみなさん、走り終わったら帰り道で是非松葉公園にきて覗いてってください。



アマチュア大会には夢があるよねぇ。


私の時代は新空手とグローブ空手しかアマチュアの大会がない時代でしたので、大きなアマチュア大会がたくさんある昨今が羨ましいです。








前列右から二人目がわたし。



え?見えない?仕方ないな。








こわいよ。とがってるよ。ヤヌスの鏡だね、まるで。



では、たくさんのご参加、そして観戦お待ちしております。