豊橋のイベントを知り尽くす体験ツアー | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

とりあえず、豊橋初心者なもんで。

なんでも挑戦したくて
行ってみた。






オクトーバーフェスト生ビール



えーと、まず場所は……体育館がある方のひろーい広場でやると想像してた。なぜなら東京でこういうイベントやるときは代々木公園とか駒澤公園とかでしょ?



びびった!
せまっ(゚Д゚ ||)


せまいとこに人ぎゅーぎゅーでこれはいかんよー!的な。


くつろげんじゃん。


でもね、郷に入れば郷に従えなんだよね。
がんばるよ、なれるように!



でも、ぶっちゃけると「無理!」と思い、2分で退散しましたとさ。



パッカーンヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




タイフェスが豊橋でもあればいいのにな。


年に4回くらい(笑)