アマチュアSB中部選手権豊川大会&ストライキングチャレンジ豊川大会のお知らせ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんばんは。
勝手に東三河格闘技連合宣伝将軍のなるきよです。
肩書きの「勝手に」は絶対に外さないでください。
SBさんのまわしものではありません。
まわされてはいないけどSBさんのラウンドガールはむっちゃ好きです。
こうやって宣伝してたらラウンドガールの子がみて、あらやだ、なるさわさんって方すごく頑張ってくれてるわ、とかいってラウンドガール全員集めてハーレムみたいにラウンドガールに囲まれてご飯とかできるかもしれない、という下心がないわけではありません。




来たる10月4日(日)、あら、もう今週末なのね、タイトルの…長いから省略しますがSBのアマチュア大会が豊川市御油小学校にて開催されます。



今回、未来のスター候補の甥っ子君に試合を見せたくて連れていこうと思ってます。

16歳で天心くんくらいになる!


といいなと思ってます。あと10年あるから!




10月4日(日)12時試合開始。
場所は豊川市の御油小学校 体育館です。


甥っ子のために、いくだけですからね。
別に若手イケメン萌えキュンアマチュア発掘しにいくわけじゃないですから。