言うの、書くのは簡単です | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

いま、日曜日昼間にやってるクギヅケ という番組を見てました。

関東ではやってないと思います。
関西、中部地方の主婦の日曜日昼の楽しみな番組です(ほんと?)。



小百合議員がセクシー写真を撮る必要があったか否か。



小百合議員について




ぶっちゃけ普通にそばにいたら嫌いなタイプwヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




小百合議員がなんだかんだ言い訳?してたときに「ブログを見ていただければ分かると思いますが」といったら上沼さんに「ブログなんてなんでもかけるからねぇ」と突っ込まれてました。




そうなんですよね。


わたしもよく議員さんのブログをみます。

町のなになにに参加してきました。
市のどこどこにいってきました。

そういう活動、行動内容が書かれていたり、会議でどこどこいったとか、とにかく行動が逐一わかるブログが多いです。



ブログにはなんでも書けますが嘘は書けません。

行動は見られてますからね。

それは議員さんに限ってのことではないと思います。



そしてブログに限ったことでもありません。




言うのも書くのも簡単です。

というより、長年ブログをやってブログにお世話になってるくせに申し訳ない言葉を書きますが、
ブログでなにしたとかいう報告は自己満足のような気がします。
はい、わたしは自己満足のために書いてますw





やったことは、背中をみんな見ています。
だから書かなくても、しっかり動いた結果はみんな見てくれてるんだからそれでいいと思う。


書くより実際をみんなに見せた方が国民のみなさんも納得するでしょ?


わたしも国民の今後の日本を守る大切な子供たちに教えてるわけだから
文字ではなく行動で示そうと思います。


キックに限らず日頃の行動もね!




書くのは簡単、書くのは簡単、実践!実践!