日本の経済と健康 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

外食してお金を使うことは日本の経済のためにはグッドなんだろうとは思うのですが



さきほどマクドナルドの前を通ったら、歩道に飛び出すほどのドライブスルーの混雑と駐車場も混雑。


なんやこれ!



ジャンクフードはよろしくないと思う派。



そもそも私も子供の頃は食べてたけどね。

でも、健康を考えたらどうなんだろう。
子供の頃からこーゆーの与えてどうなんだろう。

土曜日でお母さん、ご飯作るのめんどうなのかな。
おまけのおもちゃが欲しいのかな。



ある人が言いました。
子供に一回もマック食べさせたことないと。
それだけじゃなく、おばあちゃんの与えるお菓子も拒否するとのこと。


私はそれ賛成派。



やっぱジャンクフードはよくない。