エデンの東 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ランニング、入浴、睡眠。

私の自由を感じる時間です。


かれこれ3、4年くらい入浴のときはDVD鑑賞しています。


ここ最近ずっと映画を観ていたのですが久しぶりに韓流ドラマをチョイスしました。
(DVDでみるのは久しぶりですが、毎日現在放送中のは見てますw)





数日前から見出したやつ。









エデンの東です。



若干古いので躊躇してたのですが


も~1話目から、涙、涙です。


毎晩お風呂が待ち遠しい。



こーゆーの。








あのね、たかがドラマ、されどドラマだけど、自分とちがう考えだったり、知らなかった歴史や言葉、感動する言葉など、生きているということは、ほんとに小さい勉強がたーーーくさん出来るってことだなぁ、と思います。



とりあえず早く走ってきて今晩もエデンの東を楽しもうっとヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ