出張キックスクール | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日はジュニアのレッスン。


今日は中学生の出張レッスンをしてきました。


いくら同じ町内だとはいえ、
ミットやグローブをそのまま持って歩いてるおばさんはかなり怪しいと思います。


でも、もぅすでに町で怪しいと有名なので問題ありません。


怪しい人がうろちょろしてれば
本物の怪しい人がちかづかないでしょう。




小学生は小学生で扱いの難しい部分がありますし、
中学生は思春期ですし、
お子様指導とかしたことないけど
「素直」と「真剣」、「愛」があれば伝わるかな、と単純に思っております。


キックを通じて親でもなく先生でもない大人の人からなにかを学んでくれたらなと思ってます。


私は比較的ガキ寄りなのであまり立派なことは言えない、できませんが。



一生懸命な背中を見せることは大事かな、と思ってますので。


一生懸命教えたいと思います。











筋がよろしいので楽しみです。