感謝佐藤嘉洋万歳再見 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

私は2014年6月1日、11年の選手生活に幕を閉じました。


引退後の予定は「郷に戻って親孝行すること」以外は何も決めずただのほほんと過ごしておりました。




そんなことはどうでもいいのですが
世の中の女性は好きなアイドルや歌い手さんや俳優さんとかを追っかけたりポスター壁に貼ってチュッチュッしてますよね(昭和か!)


こちら、わたしのアイドルです(笑)









リングでもう観ることは出来ないけど
引退してのほほんと過ごす私と違い彼の活躍はこれからも見ることができるし
応援することもできる。


ファンにとって選手は引退したら終わりだとは思わない。


少なくとも嘉洋さんのファンはみんなそう思ってると思う。



あんなにビッグな人なのに、親しみやすさはんぱねぇー人柄がみんなに愛されるのよね。


あとエロいとこね。







あ、全然エロくないか。


嘉洋さん、リングでの戦い、お疲れさまでした。
これからの地上や机上での戦い、大いに期待しております。



元気で普通にしゃべれて普通に歩けてこれからを過ごせることに感謝しましょう。



これからも明るくいこまいね!