Krush ~In NAGOYA NOMANに物申す | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

Krush名古屋大会見てきました。


入口でスタッフさんが「適当に」配ってくれるうちわが嘉洋さんだった。







引退セレモニーについてはまた今度ということで…



二人の先輩が引退セレモニーの日に試合の名古屋JKファクトリー早坂太郎選手。
JKファクトリーだからってわけでなく、好きな選手です。
すごく嘉洋さん要素もありーの、石橋くん要素も入ってて、なんかキレイな顔立ちしてるくせに、そこいくなよ!ってとこでガンガンいっちゃったりする悪い子もみたいな感じとか。

わたし、このシチュエーションならこーゆー攻撃が見たかったわぁってとこもあったけど、ガンガン攻めて勝利をものにしてよかった。


みたかった試合ひとつめが、太郎ちゃん。




それから、瀧谷vs良輝

まずは良輝くんごめんなさい。
わたしは良輝くんをとても応援してます。普段なら。

でも今回地元の応援団としてたっきーをめちゃ推してて、なのに、良輝くんともイチャイチャとか、それはよくないと思って避けてた。ほんとにごめんなさい。


試合はぶっちゃけ、たっきーのKOかなと予想してた。ダウンをとられてもしっかり最後まで戦う良輝くんの目はまだ死んでないと思った。
だから良輝くん、もっともっと強くなった姿をリングで見れるの楽しみにしてます。

たっきーはもっともっとがんばれ!
53の頂点にたつために!



山崎vs野杁。

これも楽しみにしてた試合。
世間ではこっちがメインじゃないの?と。








それくらいのカードですよね。

わたしはほーんとに野杁くんのモノマネがめちゃくちゃ得意=それだけ野杁くんを観察してるくらい好きなんですが
今回は私の好きな野杁選手ではなかったのが正直なとこ。

カムバックあのノイリー!




そして、メインです。メイン。
セミがメインでこっちはおまけじゃん?とか言われてた(それは言われてないか)のメイン、NOMAN vs 泰斗。



はぁ?世間のみなさん、パードン?

ごく稀にマニアックとか呼ばれるわたしですが、おそらく私と一緒にみてた仲間は同じ意見でしょう。


これこそメインだ!と。



NOMANは批判が好物のようですが
私はNOMANの苦手そうなものでNOMANにダメージを与えようと思います。



試合の感想なんて賛否両論でいいと思う。
好きで贔屓目にみる場合もあるだろうし、勝ってもボロクソ言われる場合もあるだろうし。
選手はどういう意見も参考にするだろうから。


だから、わたしもボロクソ書こうかなと。



ほんとにNOMANっていい選手だよね。
蹴りもパンチもすごいキレイでなんだかNOMANのキックボクシングビデオとかの教材出してもいいくらい。
あ。顔はsuper junior のシウォンさんとかに変えてください。


塩とかしょっぱいとかすっぱいとか苦いとかよく言われてるけど見てて楽しいんですよね、NOMANのキックボクシングって。


泰斗もすごく器用で美キックボクサーの1人で今回名古屋だし、泰斗激しい技も持ってるし、さぁどうだろぅって思ってたら
NOMAN、泰斗のいいところ消したと思う。
すごくクレイバーだと思った。



NOMANは塩でも地味でもなくカッコいいチャンピオンだー!と私は思います。


悪口書きまくってやった…





全体的に素晴らしい試合でした。
選手のみなさん、私たちを楽しませてくれてありがとうございました。



また来年も名古屋でお待ちしております。