あなたは誰ですか?的な同窓会 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日は下手したら成人式ぶり、もっと下手したら中学卒業以来会ってない人もいるかもな同窓会でした。

5年に一度開催してたらしい(知ってたけどね)けど、初参戦です。


50人ほど参加してたらしいので50分の、でいいますと、50分の40は誰なのか最初分からなかった。


あなたはだれ?と聞いてある程度分かってきて、本人には聞けず、あのひと誰?と聞いて更に分かって最終的に50分の30くらいは分かりました。


(20人はわかんねーのかよーw)





ほんとにいつもつるんでたメンバーとバスケ部の仲間たちに会えたことがめちゃくちゃ嬉しかった。



女性は化けれるけど、男性は化粧とかエステとか行けないだろうから、男性のがおっさんだった(笑)




昔アイドルだった女子はおばさんになってもアイドルなんだな、と分かりました。



あと、昔嫌いだった人のこと、記憶から消して忘れてたけど、会ったらやっぱりおまえ嫌いだ!と分かりました(笑)



同窓会は5年に一度だけどみんな近くに住んでるからしょっちゅう逢えるし。


またよろしくねー