私ってほんとに思ったら即行動派だよなぁ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

急に機種変更しました(笑)早い


一度昨年のいつだったか、思い切り落として壊して同機種で新品にして、だから、機種自体は古くないはずなんだけど、動きは遅い、アプリひらくの待たされ過ぎ、すぐ電源落ちる、充電できない、充電なくなるの早すぎ、こんな状態で何ヵ月も、いや、一年近く?持ってました。


機種変更したら、絶対設定やらなんだかんだで長時間いじる。今しかないな、と思い昼寝から目覚めてチャリ飛ばしていってきた。



機種変更した結果



スマホって、こんなサクサク動くの?(((( ;°Д°))))ってくらいびっくり。




くそ電波とかいってごめん。
スマホが悪かったんだわ。
ほんと、ごめん。


でも、1、2本しか経ってないけどね、電波。





たまには写真なしの投稿でもいいよね。