蹴っちゃいましょう女子 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

自分、夏休みに入ったもんですから
うっかりテンションあがって
すっかりblog更新忘れてたっす


発売してしばらくたっちゃいましたが
やっと購入しました。







「蹴りたがる女子」。



ぶっちゃけると、田嶋が出てなかったら買わなかったかもしれない。

蹴りたがる女子の応援はしてるけれど
高崎さん(著者)の応援もしてるけれど
ぶっちゃけた。



田嶋目当てで買った、はぁはぁ(きい○さんかっ!w)




7人のインタビュー+1人の←これ、1人の部分知らなくて、読んで、うわ!まじか!
かっけーな!○○○さん。わーい、買ってよかったー。なんか戦った人のこーゆーの読めてすごいよかったよぉ、と一人で感動した。




女子格闘家、みんなカッコいいなぁ。

格闘技関係者、やってる人、好きな人とかは立読みせず、買ってください!そしてまわりの格闘技知らないお友達に貸してあげてください。



ちなみに精文館@豊橋は立読み出来ませんでした(笑)