新城と言えばタッキー | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日は新城の山奥に行って参りました。

マリオカートみたいな山道の運転こわいっすヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ








生まれてこのかた、橋や山の上から川に飛び降りるやつ、やったことなくて、この年になりやらなかったことを後悔してて


うん、やるならいまだな。と思いました。



やりませんでしたが。



よし、来年やろう。



と、考えてるときに若造が飛び込んだので羨ましくて。



海もいいけど川もいいよね。



だけど海の方がやっぱ好きだハートぺこり




そして五平餅を食べずに帰ってきたこともかなり後悔です。



大好きなのにちーん遠い眼