ババアの日、ばばあに会いに行く | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

朝から動き回ってる私に母が言いました。

元気だね。


「一年に3ヶ月くらいしか元気じゃないから。いま、動き回って冬眠するから。寒くなったら動けない」と言い残し








海に出掛けました。




おばあちゃんの妹さん(91ちゃい)とおしゃべりしてきた。


ここにいくとたくさんの出合いがある。
(99%じじいばばあだけど)


いろんなじじぃ、ばばぁの話を聞いて人生の勉強をします。



今日は8月8日。88。ばば。ばばぁの日。
おばさんに会えてよかった。




滞在時間2時間の間に同じ話が数回づつ出てくることも気にしない。



おばあちゃんに似てるから(おばあちゃんの妹だから当たり前)こうやってたまに会いに来たくなる。



20何年もおばあちゃんのそばにいられなかったしね。なんかおばあちゃん孝行出来なかったからかな。



おばさんのところにいくと必ず野菜とか魚とかもらうの。


今日はほおずき。









素敵でしょ。