パーティーいかなあかんねん | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ビックナイトのお花に葉っぱがつきましたー。







近所に緑のアクリル絵の具がなかったので、昨日、買ってきて描きましたヽ(・∀・)ノ




夕方、家に帰ってきて荷物おいてすぐお絵かき道具をだし、一目散にビックナイトへ。



なんか、できる女、人生を楽しんでる女みたいに見えたので撮ってみた。










テレテレッテテーン!



初セルフタイマ~




言われる前に言うよ。
はいはい、水着のあと、ひどいね、そうだね。





日曜日は素敵なパーティーがあります。
ビックナイトで。




だから、明日は準備で忙しいんだけど、もーさー、夏って遊びたいじゃん?


買い物、準備、遊び、どうやって時間をうまく使うか電卓(頭のなかにある)たたきまくってるよ。



んじゃ、シーユー夜中の武尊の番組~