今年は大御所で素敵でラブリーな選手の引退が続くね | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

たにやんこと、谷村選手が昨日のJ-girlsの大会で引退されたようです。


たにやんは、古くから選手として活躍してた素敵レディです。


美貌と均整のとれたボディを武器に(してたかどうかはしらんが、ほんとに美しい)つねに前に前に出ていく気持ちの強さがお客様に伝わる試合をする選手で、わたしも大好きな選手です。




ああゆう試合する選手は意外となかなかいないもので、ほんとにたにやんがJ-girlsに出るときはうきうきしたものでした。



たにやん、おつかれさまでした。

引退して最初はきっとなにか寂しさとか、無な感じとか、おいてけぼりな気持ちや、むなしさ、いとしさ、せつなさ、こころづよさと~←あ、おふざけすぎた。

など、変な感覚があるかもしれないし、ないかもしれない。



でも、キックで経験した強さは肉体だけでなく心の強さにもつながり、必ずさらなる楽しい人生が待ってると思います。




ファイティン♪





たにやん、ごめんね。
このスマホにしてからたにやんの写真撮ってないので写真がないや、




かわりに、わたしの気持ちを貼り付けておきますね。