360日くらい夏ならいいのに | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

360日じゃあれだから、265日くらいが夏であとは春と秋。冬はノーサンキュー。
が、いいな。


セミのミーンミーンと同じ数だけ人間の暑い、暑い、が聞こえる昨今。



夏だからだよ!


私は心でそう叫びます。



私も言います。


暑いよー!く○あつい!などと。


しかーし!私のいう「暑い」は、幸せだよーの意味です。



なんでわたし、こんなに暑さに強いんだろうね。

でもね、うまれつきじゃないよ?
太陽が苦手で暑いの苦手で小3まで運動会も出れないほどだったんだもん。倒れちゃって。
運動神経が悪い訳じゃないけど
体が弱すぎて体育が無理だった。



要するに




自分次第だよ、って言いたい。



ていうか、わたしはなんでも気づくのが早かった。


運動できないのがいやだから、できるようになりたい、と思って行動したし。

その他いろいろ…




努力のスタートが早かったのね。


おませさんハート




とりあえず、暑さと友達になってみよう。
お水たくさん持って、タオルも持って、太陽とお友達になってみよう。


冷房ばっかつけてっから、からだがなまるんだよっなるほど






東京から帰ってきた翌日にもらった東京土産(笑)






バウムクーヘンだいすきなんだよね。



まわりに砂糖のかたいザラザラしてるやつがついてるやつがいちばんすきなやつ!


砂糖もいいけど佐藤もいいハート(笑)