ビアガーデンや町の活性化の話 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

あ!そうだ。



ビックナイトでビアガーデンとかいいよね!








とか、ふと思った。

ビア飲めないんだけどね。



みっちゃーん、椅子ちょーだい!




それから最近、新参モノのくせに、しゃしゃり出てる。シャリシャリ。


町の親睦会やろうとしてる。


すごい試みだよね。
町だよ、町。どんだけー。



えーと、自治会長さん、公民館建ててください(笑)



とりあえず、知ってる限りではいい人いっぱいの町だから、今後のイベントや防災のため親睦深めとくといいなとか思った次第で。
もともとこの辺で生まれ育ったわけではなく、お嫁で来た人や、たまたま家を建ててこの町の人になった人とか、私が子供の頃と比べて人が多くなったから。




とりあえず、仲良しちゃんと一緒に頑張って行動してみます。