【愛知のみなさんへ】イケメンが名古屋に来るご案内 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日は「笑顔で壊す」略してニコクラの放送日でした。


ニコクラとは


ニコニコ生放送にて毎週水曜日の20時から放送しているKrushチャンネルのことで


選手が当番制?笑
で、登場します。




基本、好きな選手が出るときしか見ません(おぉーいぃー)


ってことで、今日は見ました。





8月22日、名古屋国際会議場で開催する名古屋Krushに参戦の左、山崎チャンピオンと

同日、タイトル防衛戦を行うNOMANチャンピオン(真ん中)です。







二人ともお話しがお上手で頭と体がクタクタ(暑さのせいじゃない、パソコンのせい)の私ですが、1時間、楽しませていただきました。




強いし、おもしろいし、かっこいい、天はなんぶつも与えたね。





写真の後ろに写ってるキレイなお姉さんはたぶんプロレスラーかも。ごっついし。
一番右のお兄さんは間違いなくプロレスラーです。(うそです)





愛知のみなさん、8月22日、よかったら名古屋でKrushみませんかー?


ほんとーーーーーに面白いですよ!



チケット購入方法とか詳細とかなんでもメッセンジャーからご連絡いただければご案内しますので!