リレー選手立候補してみた | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こっちに帰ってきてから町や校区の体育系にしっかり毎回参加しまくってる普通のおばさんです、こんばんは。


今日は次の体育大会的なやつの連絡が来ました。




みんな、「人数足りなかったら参加します」的な答えなのに私だけ「やります!」と。


返事してからふと



あれ?これって、遠慮すべきやつ?
と思い、仲良したちに遠慮すべき?って聞いちゃった。



だってさー、どこどこで試合ありますが、どうですか?ってオファーきたとき
「他にやるという選手いなければ、わたし、参戦します」なんて答えないし。


オファーきたら「やります!」でしょ。


なんだろ、ここはニッポンジンぽく、遠慮するものなのかな、とか悩んだ、イッチョマエに。


でも、結局のところ、立候補取り下げず。



毎日毎日お勉強しんどいけど
(今日なんて19時までやってきたから、おかんのご飯待たせちゃったよ)
定期的にイベントがあるから楽しくてしょーがない。




それにしても暑いね~


って、大好きなんだけどね、この暑さ。









うれしい顔