海とか野菜とか料理とか | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

なるきよ通信のファンのみなさん、こんにちは。


昨日は海へいってきました。






砂はサラサラです。





この緑とスカイブルーの組み合わせみてるととんでもなく幸せになります。



私が海好きなことは有名ですが
最近、海にもれなくドライブというものもついてくるようになりました。


もぅひとつ有名な話が

なるきよは、世界イチの迷子さん。
地図も読めない子。


だったのに、なんとかなるもんだなと感じます。




そして、ドライブも好きなもののひとつに加わりまして


からの~



道の駅で野菜を買いまくるのも「趣味」のひとつに加入ですヽ(・∀・)ノ







茄子とか、これでもか!ってくらい入ってて110円とか、ふざけてる、いえ!ありがたい!



昨日は買いまくったお野菜で晩ご飯。








きゅうりのきゅーたん。

きゅーたん作った残り汁で茄子煮込み。

肉じゃが。

そして、初購入の初作成。
ゴーヤたんでゴーヤチャンプル。


いつもならキャベツ系とタマネギ系もサラダとして必須なんだけど、おやつに果物もたくさんあったので省略しちゃった。




私の料理は結構独り暮らしの男子的な大胆なオシャレではない料理が多いので可愛らしくはないけど



味は保証します。



カフェ☆ビックナイトはお料理の方もなかなかですよぉ~笑




最終的にビックナイトの宣伝というオチ。




そして宣伝といっても、ただの民家の庭じゃん、って話。




うーけーるー。