ソフトボール大会 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

朝ちょー早くからソフトボールの大会でした。


他のチームはユニホームまであるような本格的です。



わがチームは







上からこーゆーの着てるだけ。




ユニホームとかみただけで怖かったわ。

しかも、なんか様になってるし。



うちら、寄せ集めでちょびっと練習しただけだもん。







こんなん。


















毎年こんなんらしく…





終わったあとの「反省会」でコーチ役の人が言い出しました。






「本格的にやろう。ユニホームも自治会にいってつくってもらう!」




おーーーい。




まーじーかー。




校区内の若くてソフトボール経験者、急募です 笑

8月からスタートとのことだよ。

吉田方でも私のblogこっそり見てる人おるんだろ?わかってんだよ。
ほら、経験者、こいよ!





てことで、1回戦負けにつき、10時半には帰ってきた充実した日曜でした♪