三回忌おめでとう | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

仏様からみたら、仏様にだんだん近づいてくるのでおめでとうだそうです。


そうだね。おばあちゃん、その方がいいよね。



お経をあげてもらってるときに蝶々が入ってきました。



魂は蝶々になり、とよく言いますよね。

私はそういう言い伝えより先に「悪魔(デイモス)の花嫁」が頭に浮かびました。
悪魔の花嫁の中で確かそういう話があったなぁと。



とんだマンガ野郎だぜ!





蝶々になって出てきてくれてありがとね、おばあちゃん。










お寺さんの庭にて。