おばあちゃん参上の巻 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

土曜日、三回忌の法要やったんだけどね昨日が本当の命日だからお墓いってきたの。

暑いし。

お水かけてあげなくちゃ。







それから家でガーデンをアジアンな雰囲気にしてカフェ的な感じに作りたいなと思って


という作業をしてたら




蝶々が飛んできて
ずっと私とお母さんのそばにいて、動いても動いてもついてきて。


ああ、これ、おばあちゃんだなって思ったよ。



おばあちゃん、そばにいてくれてありがとね!




まだ完成ではないけど




いい感じになった。



ガーデン。







また来週末にどうにかなんとかしよっと。