石川直生選手ばんざーい | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

出会いがなんだったのか記憶にない(笑)がっかり


いつの間にかたまにナオキックのところに練習行かせてもらってた。



長くて細いからいろいろ教えてもらった。
(うるさい!昔は細かったんだよ!)


最初はナオキックもわたしも普通のキックルールだった。



いつの日からかJ-GIRLSは首なしルールになり、
ナオキックもKrushに出るようになり、掴みダメになった。


お互い掴むのダイスキッコみたいな選手だったので苦労した。


ナオキックの試合みてても




わかるわぁ~!




って感じだった。




すごい共感した。





ナオキックは大先輩だし
チャンピオンだったし
かっこいいし
強い人だけど



ほんとーーに謙虚で優しくて腰が低くてかわいらしくて愛らしくて素敵な人。




と、わたしは思ってたんだけど




昨夜からTwitterみてて



私が思ってる以上に皆さんに愛され、影響を与え、記憶を残した選手だったことがすごく分かりました。



思った以上に、って


思ったのがとてつもなく愛されてる!と思ったからそれ以上というこもは、とてつもなく×100,000くらいです。





ナオキック、ナオキックって書いてるけどナオキックなんて呼んだことないから石川さんって書くけど




石川さんが引退を発表した。

選手ならいづれは言わなくちゃいけない言葉だけど



やっぱり好きな選手から聞くのは辛い。


だけど石川さんと同じ競技で同じ経験をしたことは私には宝物になってるし。


いつかゆっくりご飯でも食べながらいろいろおしゃべりしたいな。





すごーーく古い写真。レトロだね。






石川さん、長いキック人生、おつかれさまでした。

これからも多くの方にすてきを提供し、愛されキャラでいてくださいね!



ありがとうございました!