恒例カヌー大会 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

恒例とかいって

カヌー大会があるなんて初めて知ったんだけどね。


Facebookみてた人は私が乗ったと思ったかもね~てへっ。








我が母校の1年生の必須授業らしいよ。

私の時はなかったけど。


ちなみに川の向こうの中学は川を泳ぐ行事があるらしいけど、そうなの?内藤兄弟!(笑)






カヌー、レンタルかと思ったら学校の持ち物だって。
カヌー部とかあるわけでもなく、これに使うだけなのにすごいね。気合い入ってるね。



友達の家が川沿いだから、最初は歩いて友達の家まで(徒歩1分)行きました。


見てたらあまりに楽しくて走ってチャリ取りに行って、チャリで堤防走って追いかけた(笑)




友達と「うちらの時代にこんなのあったとしても、絶対わたし、はしゃぎすぎて落ちるわ」っていったら


カヌーじゃないけど川で一緒にボートに乗ったこと、友達覚えてて


「なっちゃん(わたしのことね)ボートこげなくて、くるくるその場でまわってたね」とか言われた(笑)




懐かしいわぁ。



子供の頃からの友達とこうやって仲良くしてられるのはほんとに楽しい。


学校が嫌いでも勉強が嫌いでも先生が嫌いでも



大人になってこうやって楽しめるのはあのときがあったから。



学生時代ばんざい!