年下の彼氏、空手道場入門の巻 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

私の年下の彼氏のお母さんが空手道場に通い始めました。



フィットネス会員的なやつみたいです。



子供連れでも習えるっていいよね。


しーかーもー


教えてくれるのが



ゆーぞーせんせーって!
うらやましぃハート(赤)




お母さんが習ってる間、私の彼氏、
ゆーぞーせんせーに抱っこしてもらってるしぃ(@ ̄□ ̄@;)!!


私の彼氏は生後3ヶ月で初めてキック観戦をしました。
そして、「はじめての相手」は


わたしええやん♡



ママがレッスンしてる間にきっとサンドバッグ、えいっえいっ!ってやってるんだろぅなぁほわん







詳しくはこちら






ゆうぞう先生のblogです



志木からお近くのかたは是非!