豊橋在住イケメンチャンピオン紹介 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

イケメンハンターなるきよですハート
ハンターですけど、ハントに成功したことはありませんなるほどase




先日、豊橋にあります「ストライキングジムAres」というジム所属の「内藤大樹」選手がBLADE参戦!という発表がありました。



内藤大樹選手はシュートボクシングを戦場にしている選手で、シュートボクシングのスーパーバンタム級のチャンピオンです。
※シュートボクシングとはキックボクシング(ムエタイ)に投げと締めがあるような立ち技格闘技です。








確実にイケメンですどきどきハート




今回参戦が発表されたBLADEという大会は国内のいくつかの団体の55kg近辺のチャンピオンが参戦し、55kg日本一を決めましょう的な大会です。



こちらを見ていただくと分かりますがチャンピオンカーニバルです








かっこいいので無駄に写真挟むテクニック。
んーテクニシャーン。





BLADEの詳細はこちら




大会自体は東京なのですが
これからも活躍する選手だと思いますので
何卒応援お願い致します。



なお、恐らくですがこの大会はCSで放送があるかと思いますので放送日が分かりましたらまたご案内させていただきます。







練習ちゅーもかわいいんだからハート





マラソン大会もかわいいんだから~は?>▽<












今日は内藤大樹の名前だけでも覚えて帰ってください(笑)



ではまた!