トガニ 幼き瞳の告発 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

数年前の映画ですが昨日このDVDを観ました。


「トガニ 幼き瞳の告発」





聴覚障害者学校での性的犯罪の話です。



実話だと知らずに観て後で実話と知りました。



目に耳にしなくてもこのような犯罪はあることでしょう。



この先生のように他人に対して行動できるか、できる人がどのくらいいるのか…。




私もいま、救いの手を求めているお子さんの…少しでも救いの手になる努力をしています。



他にも協力してくれる友達もいます。



まさに他人に対して行動できる友達です。




大きなことは出来なくとも、私にしか出来ないこともあります。



私にしか出来ないこと、
あなたにしか出来ないこと、


あるはずです。




まわりのことに敏感になって
困っている子供がいたら
一緒に笑える時間を作りましょう。




子供は宝です。






トガニ 幼き瞳の告発