心で感じるもの | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

世界で最も素晴らしく
最も美しいものは
目で見たり
手で触れたりすることはできません

それは心で感じなければならないのです


byヘレン・ケラー



私の目はたくさんの感動を見てきたし
私の手はたくさんの感動を触れてきた。



でも、それは必ず「誰かがいるから」見れる、触れられるもので。


結局は感動は人から与えてもらっている。


人々からたくさんの感動を心で感じさせてもらいました。



あなたが嬉しいと思うことを
人にもしてみましょう。


あなたが美しいと感じるものを
人にもわけあいましょう。