幸せな負傷者 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

年寄りのくせに頑張ったらいかん!

筋肉痛と交通事故あったかと思うくらいの打撲。

1試合目の2セット目くらいに床転がったときにやっちまったっぽい怪我。

根性と気合いとアドレナリンとチームへの愛で乗りきった。




いまは



とても



いたい(笑)




えー!?そんなにガンバったのー?
ちょーえらい!

って?


ノンノン。えらくない。


与えられたことはする。
好きならがんばれる。
なんでも、なにごとも諦めたらそこで試合終了だよ。




って、簡単なことだと思う。




でも、好きなことも見つからない。
最初から戦うつもりない。
与えられたと気づいてない。

そういう人だってたくさんいるとおもう。


気付けないまま月日だけ流れる場合もあるとおもう。



生きるって、たくさんの労力も頭脳も使うよね。



だから疲れちゃうときもあるよね。




私は心も体も痛い思いしてたくさん学んで
今がある。
今日の痛みも痛み以上に得たものがあるからハッピーです。



アンハッピーなあなたはこれを見てハッピーになってください。