吉田方 町内対抗インディアカ大会 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

豊橋に友達がいない(あまり)なるきよです、こんばんは。


でも、それは昨日まで。

今日は100人くらい(おぃっ)友達が出来ました。



東京行ってからも唯一ずっと付き合いがあった親友のお誘いで美人ウグイスたんやったり
インディアカ誘ってもらったりで楽しい日々です。



さて、今日は大会の日。


名古屋で開催するあんなビッグなムエタイを我慢してまで選んだイベント。

たのしまにゃー!


あれ?馬Tシャツ。

偶然にも私の住所には馬がついてるんです。
ほんとにこれ、偶然なんです。








先輩方が素敵すぎる。

ちょーつえー。

キック用語で言うと

レシーブキュン、アタックキュン多発。

あ、キック用語じゃなく、キック好きな一部の友達しか使わない用語でした、





























若いので、やってる最中にもぅ筋肉痛でてきたよ。




















準優勝~パチパチパチパチきゃは




その後神社での打ち上げから
三次会?某さんち集合的な。


朝から夜まで、まじ楽しかった。



この町の人たち、ナウでヤングでハイカラでノリ最高。




豊橋帰ってくる前は、みーんな子供いるから独身でなるきよノリの人なんていないだろうし、子供の頃からの友達もすぐ近くにいる子なんて一人だし…


な感じだったけど


なんてこたーない。最高だわ。



お母さんに怒られて、出ていきなさい!とか言われたら行けるおうちがいっぱいできた(笑)





そんなこんなで、母の日


おかあさん、ありがとぅLOVE