イケメン多数のヤングシーザー杯セントラル | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

東京でも大阪でも横浜でも福岡でもない。
そーゆーガイドブックが売れそうな町ではない愛知県豊川市でイケメン品評会が開催されます。


ごめんなさい。


嘘です。









イケメン→嘘です→リョウタくんの写真。



これじゃまるでリョウタくんがイケメンじゃないと言ってるみたいじゃないか!
失礼だぞ!なるさわ!
※リョウタママごめんね。




話を戻しまして
今週の日曜日、ヤングシーザー杯セントラル というシュートボクシングの大会が豊川市御津体育館で開催されます。



シュートボクシングとは、キックボクシングにプラスして締めと投げがある格闘技です。

こんな説明ではわからない方には素人ですが、わたくしが体を張って説明させていただきます。



上記でリンクを貼ったblogは、主催のストライキングジムARESというジムの会長さんのblogです。


ここのジムからチャンピオンも出ています。


こんなド田舎からチャンピオンです。



おい!ド田舎とか言うな!



こんなド田舎にも頑張ってる人もいっぱいいるし、イケメンもいっぱいいるんです。



そして、会長さんもちょーーー頑張ってるので、私はちょーーー応援したいと思ってます。





私の夢は豊橋の体育館で格闘技!です。



豊橋市長さま、お願いいたします!




という夢と希望とイケメンのお知らせでした。