スイートな気分 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今朝の情報番組で和菓子見たらどうしても食べたくて食べログやらみて


ここ!と見つけた店に行ったら定休日だった。えへ。


もちろんそんなときのために第二候補も。




ここ。







大正軒さん。


創業130年だって~。私より少しお姉さんね。



ネットでみたら、私のだいだいだいだいだいだいだいだい好きなアレがあってさ!


それについては最後に。




このくるくるまわる機械でお団子焼いてた。

お団子さんも大好き。







そんで奥で食べれるから









なんかいい感じじゃーん?






さて、だいだいだいだいだいだいだいだい好きなアレってのはこれ。









かりんとうまんじゅうさん。




そもそもね、昔から好きだったわけではないの。



なぜなら初めて食べたのが2、3年前なんだもん。




こんな美味しいものを私に教えた人は…




隊長でーすヽ(・∀・)ノ




隊長からいただいて美味しくてたまげてそれ以来だいだいだいだいだいだいだいだい好きになったの。




ひとつだけ手に持ったとき、なんか別のものに見えるのも楽しいよねヽ(・∀・)ノ