張り切って運動してきた | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

町内対抗インディアカ大会ってのに誘っていただき、参戦を決意しました。



今日は練習日。






小さいときからの親友が近所にいるおかげで豊橋に帰ってきてからもなんだかんだ楽しんでます。感謝です。


あ、小さいときからの、っていっても私は小さいときから大きかったけどね。



初めてやる競技だし不安でしたが
天才的にうまかったです。


でも

「誰かがとってくれると思うな」がモットーなので(なんの?!)とにかく、拾う!拾う!拾う!


で、からだ中痛いっす。



でも、心地いい(///∇///)



中学ぶりの同級生にも会って懐かしかった。



中学っていったら、10年ぶりくらいかしらね(おいっ)




今日は爆睡できそうです。





ちなみに毎日爆睡してますけどね。