豊橋中央図書館 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんにちは。
豊橋よいとこお知らせキャンペンガール(自称)のなるきよです。


いま、豊橋中央図書館でこーゆーのやってます。













豊橋の役員でも図書館の人でもないけど
ちょいと洒落た試みだな、と思ってかいてみました。



テーブルはないけど館内の一部では持参の飲み物飲んでいいエリアもありました。
(蓋つき)



ゆっくりコーヒー飲みながらなんて素敵じゃん!と思ってちょいと行ってきました。
ほんのちょっとしかいられなかったけど、いつもと違う感じで癒されました。




外の販売してる飲み物の種類も豊富でしたよ。




開催中にまたいこっとヽ(・∀・)ノ