news everyに郷州力登場 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

久しぶりにキックボクシング的告知です。



仲良しこよしの郷州力選手の試合の様子が明日、日本テレビ news everyで放送されるそうです。


【詳細】
日本テレビ news every
16:00~19:00
(予定では16時台に放送予定)
※予定変更する可能性もあり


先日のBLADEでは1回戦で負けてしまったようですが


ようですがって知らん風に書きましたが
郷州くん、しっかりニコ生見ましたよ。



この負けで更に強くなると信じてます。




私は郷州力選手の人間性に惚れて応援してます。

みなさんもよかったらこの番組やYouTubeなどで彼の試合を観てみてくださいね。


私はいま、お母さんに見せてるなうです(笑)
すげー真剣にみてるなう。






















※しげさん、お借りしました。




おかんが

すごーいこの子、いい顔しとる!って気に入りました(笑)


顔じゃなくて試合を見せたのに(笑)


まぁ、親子だな、わたしと( ̄ー ̄ゞ-☆