なるきよっていえば海だよね | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日は海。









ここの目の前におばあちゃんの妹が住んでます。

おばあちゃんの妹もかなりのおばあさんです。


でもまだ働いてます。


おばあちゃんの妹はおばあちゃんにマジでそっくりで、おばあちゃんが生き返ったのかと思ってしまいます。



昔はよく遊びに来てた。
しばらく来ない間にだいぶ年取ったな。
って思った。



「帰ってきたからこれからは頻繁に来るね」と言ってきた。


「ほーか!よかった!これから頼んだに!」




友達はいないから自分世代の人に喜ばれることはないけど


親世代以上の人にすごく喜ばれる。


決心して帰ってきてよかった。










海が近くなる幸せ。




明日からいろいろ多忙です。


普通の人並みに動きます。


ずっとプー太郎ちゃん生活だったからね(笑)