月に遊びに行くね!が社交辞令か否か | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

私がFacebook上で


自分は実はかぐや姫で…クリスマスイヴに月からお迎えがきて、月に帰らなくてはならないのです。


の告知をしてから



たくさんの方が



「月に遊びに行くね!」といってくれました。




ま、普通に考えれば社交辞令でしょう。
(リアルにガチで親友は除く。彼らは来てくれるでしょう、絶対。真実の友人だもん)


と、考える私はへそ曲がりか、性格歪んでるかですね。



でも、まぁ社交辞令だろぅ…




と、思ったのに



結構まあまあの方々が



いついつ月方面に行くけど会える?


とか


夏休みに行くから!



とかetc



日付指定してまで言ってくれる。



これって




もしかしてだけどー






わたしのこと、大好きなんじゃなーい?



と思う。





なんか、なるきよ、幸せだなぁ




とか感じてます。





はい!遠慮なくいらっしゃい。
待ってるぅヽ(・∀・)ノええやん♡












blogや方に貼るの忘れてた。



あけおめ的な写真。



初めて羊触った記念。



びびった。ふさふさ。