美しすぎるおバカちゃんたち | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

幹事役の子から、来れるのはのは二人と聞いていた。

仕方ないね、年末だし、忙しいよね。
うん、別に彼女たちとこれでサヨナラじゃないし。来年また会えばいいよ!と
寂しいけど自分に言い聞かせ、約束のお店にいったら




サプラ~イズっパーパーきゃは




やだ!みんないるぅ!アハハアハハアハハアハハアハハ




この人たちがサプライズ大好きなこと、忘れてたわらう




素敵な沖縄料理屋さんにて、送別会、いや、今年最後のご飯しました!




大人の意見の話し合いもあり、ガキみたいな会話もあり、波長があう、なるきよ的に言うとソウルが合う友人たち。



ありがとね!



また来年、ご飯しよーね!
















らぶゆーがいずハート