土日は絶対行列で入れないらしき店に行けたのはぷーたろーさんだから | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ぷーたろーさんの友達とぷーたろーなるきよさん、昼間デートしてきました。


タイトルは「さよなら新宿」です。










昔は新宿まじで嫌いだった。
キック始めてFACE行き始めた頃も新宿がイヤでイヤでイヤだった。



なのに、結局のところほぼなんだかんだで毎週くらい行ってて




なんだかんだで好きになってたかもしれん。




これって、もしかして恋?みたいな。




昼間出かけ、夜出かけ、夜中片付け、そんな毎日です。






では、ごきげんよう