美味しいイケメン | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

いまさらですが金曜の出来事を。

金曜は私のバンザイ退職の日。

イケメンドクターがお疲れさま会してくれた。







わお!





あぶりなんとか。めちゃウマっ!







イケメンドクターヽ(・∀・)ノ


月に帰っても地球にまた来たら泊めてくれるってハート






病院に…いいやん





二人きりでデートだと思ってうきうきですが遅刻して(言い訳すると社員がだれも退職手続き手伝ってくれんから遅れた。前の部署なら絶対なんでもやってくれたのにな…)


で、遅刻しながらも某イケメン選手からline来たので一緒にいくご飯の日程などの話をしながら…最後のひとことを書く前に到着したのでスマホをポッケにしまって



おそくなりましたー!



え?








出貝選手!!(゜ロ゜ノ)ノ
ご本人登場的な…




まじびっくりだよです



でも、出貝選手も私が来ること知らなかったってイケメンドクターのサプライズ大成功♪









なんでもやってくれて幸せほわん♡ほわん








生姜とハチミツかけて食べるソフトクリーム、まじ美味!



ご飯も最高に美味しかったけど
人生って運命って人のつながりってマジすごい!って思えることがあった。
素敵なお話。

ほんとになんていうか…うん、すごいんだよ。











この間の試合でベルト失っちゃったけど
来年もがんばってね!出貝くん♪


先生、ありがとーございました!
病院泊まりにいきまーす笑