進撃のやまゆう~なるきよの告知長文編 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

まさかの本人より先に私のこれからを書いてしまったかわいぃやまゆうハート
おまえがちんたらしとるけーゆうてやったんじゃキラっとハート

そんな感じでしょうかええやん


そんなやまゆうが10代のアマチュア時代からずっとLOVEハートななるきよです、こんばんは。ここまでのファン暦なかなかいないと思うから大事にしてほしいんですけどね。



やまゆうのデビューの日と、わたしの誕生日は同じです。
運命なんですよね、ようするにわーい
あ、余談です。



そんなやまゆうも含む「なるきよを愛して止まない」人たちが


昨日集まってくれました。



なんの集いかと言いますと




「なるきよを地球から追い出す会」ですアハハ



こんな場所での告知、申し訳ございません。



私は12月某日、住み慣れた東京を離れる決心を致しましたマジで!?



最初決めたときは、自分で決めたことなのに涙が止まりませんでした。
止まってもふとなにかを思い出したとき、また滝のように涙が溢れてきました。


でも、たくさんのみなさんの温かい言葉や支えのおかげで、だんだんむしろ新しい人生が楽しそうに思えてきました。


いまでもたまに思い出を振り返ったとき涙が出ます。私が泣いてもちっともかわいくないから一度もこういうことについて触れず、今までどーりのバカヤローでクソババアなままで投稿してきたし、行動してきました。

最後のホールか、最後のどこどこか、などと時間が迫るにつれて、ほんとにたくさんの思い出が走馬灯のように鮮やかに私の中の大きなスクリーンに映し出されました。


引退してから、残りの東京ライフを楽しもう!と、たくさんの人とご飯いって、たくさん試合みて、好きなことだけして過ごしました。


現役中できなかったこともたくさんできた。


毎週のように試合も見れた。


来年からそんなことできないから、慣れるために、試合控えようと思ったんです、ほんとは。見すぎると辛くなると思って。

でも、無理だった。やっぱり私はキックが大好きだし、キックがんばってる後輩や弟たち、息子たちをうんとうんと応援したかったから。



まだ今までありがとうというには早いのでそれは今日は書きません。


ただただ、試合応援きてくれた人、仲良くしてくれた人、支えてくれた人、感謝の気持ちでいっぱいです。


長々と読んでいただきありがとうございました!

東京でのあとほんのすこしの生活、楽しみます。

























昨日の写真を全部まとめてやったぜ!

どーだ!すごいだろー!




みんな大好きだ!